2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

日記のようなもの。

  • 2007/02/17(土) 17:13:47

明日はずっと前から楽しみにしていた朝錬ロング(湘南国際村)ですが、天候不良でまちがいなく中止になりそうな予感(泪)。あきらめて今日一人で国際村に行こうと思っていましたが、早起きできなかったのと、あきらめがつかないので今日は半分の距離にしておこうと思い、皇居まで行ってきました。このところずっと暖かかったですが、今日はやけに寒いです。一生懸命走ってもぜんぜん汗が出ません。寒い以外は風もなく非常に走りやすかったです。

帰りにショップに寄って筑波8耐レースの参加費(¥12,500)を払ってきました。総勢36名で1チーム4人構成、合計9チームで参加です。参加費がちょっと高いのですが、これは筑波サーキットの使用料が入っているからでしょうか。チーム単位で払うのでチームのメンバーが多ければ多少は安くなるみたいです。ちなみに私は男女混合の初心者+中初心者チーム。これなら気軽に初レースの体験ができそうです。楽しみ〜♪

ショップに行ったらチームの監督とばったりお会いして、以前にスイーツツーリングで行った川崎大師近くのケーキ屋さんパティスリー・ラポムにご一緒させてもらいました。シュークリームは初めて食べましたが、パリパリのシュー生地に粒々アーモンドがまぶしてあって、濃厚なカスタードクリームと相まっておいしいこと。でもやっぱり私の一番のお気に入りはエクレアです。

ブログの更新をしつつ、ふと外を見ると雨が降り出しました。ここまでは天気予報どおり。ザーっと降ってさくっと上がって朝までに路面が乾いてくれないものでしょうか。やっぱり明日は中止かな・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんばんは〜。

外、雨降り出しましたね。
ちょうど家に帰るときに雨が降ってきました。

何とか深夜までにはやんでくれれば…。
朝練できるかな?
と、期待してたりします。

ここ2週間ほど長距離走れていないので、
何とかいきたいなぁ(;;

  • 投稿者: 鰤
  • URL
  • 2007/02/17(土) 17:30:31
  • [編集]

鰤さん 毎度どうもです。
ずっとこのまま降り続くのでしょうか。雨が上がっていても路面が濡れていたら中止なので、あまり期待しないほうが良いかも・・・。
シビタスさっそく調べてみましたが、おいしそうですね〜。貴重な情報ありがとうございます。明日中止だったらホットケーキ食べに行ってきますよ(電車で)。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2007/02/17(土) 18:30:59
  • [編集]

こんばんわ。監督です。(笑)

明日(今日)は中止みたいですね。お店のBBSに店長の中止宣言が上がってました。
残念!!

  • 投稿者: たむたむTIME(ミルねぇ)
  • URL
  • 2007/02/18(日) 01:15:11
  • [編集]

ミルねえさんおはようございます。
監督からコメントをいただいてたいへん光栄です。昨日はありがとうございました。エクレアのほうもぜひ食べてみてくださいませ。
雨が上がって道路が乾いたら、国際村へ走りに行こうと思っていましたが今のところぜんぜんやむ気配がありません。天気予報では午後から晴れですが、この感じでは出発時間が遅くなって遠出は難しそうですね。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2007/02/18(日) 09:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する