2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

TOMMASINI(トマジーニ)

  • 2007/02/02(金) 23:06:42

朝錬メンバーのNさんの素敵なバイクに試乗させていただきました。
先月ショップに行ったときに組みあがったばかりのこのバイクが置いてあり、キラキラしたクロモリフレームの古めかしいような新しいようななんともいえない魅力に目を奪われてとても気になっていましたが、前回の朝錬で実物を拝見することができました。間近で見るとものすごく手の込んだ塗装がとても綺麗で、やはりなんともいえないオーラが出ています。興味津々に眺めていたところ、乗ってみます?というありがたいお言葉。さっそく試乗させていただきました。

アルミ+カーボンのガリレオとの違いはたった10数秒走っただけでもハッキリわかりました。ガリレオは路面から短い波長の小刻みな振動が伝わってきますが、こちらはその振動が大きな波長に変換されてゆったりと伝わってくる感じです。クロモリフレームの乗り心地を約20メートルほど堪能しました。もう一台持つことができるなら・・・クロモリフレームの自転車はとても魅力的です。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する