2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

【ブログ閉鎖のお知らせ】

  • 2013/12/12(木) 18:36:04

【ブログ閉鎖のお知らせ】
ニャーニャー通信社ブログ、DTIのブログサービス終了に伴い、今月の17日に閉鎖となります。壱号機ガリレオ購入をきっかけに2006年10月からブログを始めて丸7年とちょっと(ここ2年弱はまったく更新していませんでしたがw)。投稿記事トータル409件、写真1956枚、データ総容量152メガバイト。自転車ブログとしては、ロードバイクを始めた人がたどるであろう道程のごく一般的、かつ平均的なパターンの1つにすぎないと思いますが、自転車を通じて知り合った楽しい仲間との実体験100%の記録です。ノンフィクションの読み物として、また資料的な価値を考えるとそのまま破棄するにはもったいないので、データのバックアップはとっておきました。管理者パスワードをすっかり忘れて、管理画面にアクセスするのに2時間以上かかったよww。ブログの移行となると面倒くさいので多分やらないとは思いますが…。

というわけで、一緒に走ってくださった皆様、ブログにネタを提供してくださった皆様、物語に登場してくださった皆様、記事を読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、たいへんお世話になりました。どうもありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する