2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

大人の伊豆合宿。

  • 2012/03/04(日) 20:19:17

大人の伊豆合宿。西伊豆〜土肥のアップダウンをめいっぱい走りました。かなり寒かったけど、このコース最高♪(写真は大きくして見てね!)


ご馳走がいっぱい。お料理最高。金目のしゃぶしゃぶウマー。


のんびり温泉入って宴会。温泉はトータル4回入りました。


総長のニューマッスィーン納車!


そんな感じの2日間でした。楽しかったー!!

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2012/03/04(日) 20:51:33
  • [編集]

2日間お疲れ様でした
いや〜、おかげさまで楽しかったです
合宿は恒例にしたいですな。

いやしかし、CSCは残念。リサーチ不足でした。。。

  • 投稿者: そうちょう
  • URL
  • 2012/03/04(日) 23:13:00
  • [編集]

>オカチャン
オッカスポタとトレランよろしくおながいします。

>総長
コース設定が絶妙でした。やはり総長が仕切るとイベントが締まりますね!
CSCは縁がなかったということであきらめましょう。ww

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2012/03/05(月) 12:52:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する