2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

オヤツー(オヤジツーリング)に初参加。

  • 2011/05/10(火) 05:01:00

まずは朝錬には往路のみ参加し、皇居からは朝錬メンバーとは別行動でオヤツー(オヤジツーリング)に初参加させていただきました。
地位も名誉もカネもある優しい紳士の集いオヤツーにおいては、以下のガイドラインを守ることが参加条件。
一、下ハン禁止
一、ダンシング禁止
一、立ちション禁止
一、35km/h以上出したら現行犯タイーホ
一、紹興酒は1人1本まで
地位も名誉もカネもなく、おまけに酒も飲めない私が、このような集いに参加させていただけるとは、たいへんなステイタスでございます。

この日は天気も良くて自転車日和。


GTRオヤジ様が逆光になってしまいました。ごめんなさい。


荒川CRを北上して蕎麦屋を目指しているところ。


深川、足立、墨田あたりは仕事でよく出張に行きますが、スカイツリーを写真におさめるのは実は初めてでした。


この日の2つ目の目的地?である浅草の尾張屋。もり蕎麦ウマー。


今回のツアコンであるk田さまの写真を撮り忘れてしまいました。たいへん申し訳ございません。また、ツーリングの詳細についてはこちらに丸投げさせていただきます。CRがマラソンのため通れなくなっていたり、目的地の蕎麦屋が改装中だったりして、詐欺であるとのお声が上がっていましたが、本物の詐欺師と何度も行動を共にし、または参加者全員が詐欺師だったりなどの私のいくつかの経験からすれば、あの程度では詐欺とは言えません。むしろこのくらいは日常茶飯事でございます。

夜の2部錬では妻とメンバーチェンジし、妻が宴会に参加させていただきました。夫婦ともどもたいへんお世話になりまして、たいへん楽しい一日でした。どうもありがとうございました。

この記事に対するコメント

初めてご一緒させてもらい、大変楽しゅうございました。
2部では素敵な奥様に参加いただき、楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

  • 投稿者: Y口
  • URL
  • 2011/05/10(火) 11:18:18
  • [編集]

荒サイでは楽しいひと時をありがとうございました。
3年前でしょうか、ニョホホ様から厳しい御指導を受けたものです。
どうもそれ以来、高速インターとラブホをみると手信号を出さずにはいられなくなりました。また御一緒ください。

  • 投稿者: k田
  • URL
  • 2011/05/10(火) 18:19:12
  • [編集]

ニョホホさんと初めてご一緒させていただいて、とても楽しいオヤツー
でした。いつかはわたしも富士チャレにチャレンジしたく、いろいろと
ご指導をお願いしますね。また、よろしくお願いします。

  • 投稿者: kakia
  • URL
  • 2011/05/10(火) 20:45:56
  • [編集]

ほどほどに走って、美味しいもの、イベント、お風呂、そして知らぬ間に提供している大ネタを肴にお酒を楽しむ、これがオヤツーのモットーです。
但し、ガイドラインは厳守です。
年寄りですので我慢できず・・立ちシ〇〇は・・認めています!秘密です。

  • 投稿者: GTRオヤジ
  • URL
  • 2011/05/10(火) 23:31:15
  • [編集]

>Y口様
おかげさまでとても楽しい休日を過ごすことができました。どうもありがとうございました。2部会では妻が隣席をさせていただいたそうでたいへんお世話になりました。またよろしくお願いいたします。

>k田様
k田さんの後ろを走っていて、なんとなく既視感をおぼえたのはそういう理由だったのですね。納得がいきました。高速インターやラブホに実際に入っていった猛者はまだいないはずです。ぜひ一度本当に入ってみてください。一日お世話になりました。どうもありがとうございました。

>kakia様
オヤツーメンバーのおぢ様から見れば、私なんて生まれたてのヒヨコ程度のまだまだほんの小僧っ子だと思いますが、分け隔てなく接していただいてたいへんありがたく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

>GTRオヤジ様
私はほとんどお酒飲めませんが、飲み会の席にて酔っぱらいにどこまでもシラフでついていけるのは特技の一つです。いつかそのうち2部会にも参加させていただきたいと思います。それにしても、サーベロかっこ良いですね!四角い断面のぶっといメインチューブがたまりません。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2011/05/11(水) 21:33:32
  • [編集]

証拠写真を晒しておきます。

//blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/f4/4ae279b36291310549356ca2b81feb0d.jpg

  • 投稿者: ニャロメ!
  • URL
  • 2011/05/12(木) 00:21:31
  • [編集]

コメントが大変遅くなりましたが、OJTに参加頂き有難うございました。 朝から夜までたいへん楽しい1日になりました。
初めてのカキコですが、先日もお話ししましたように実はニャーニャー通信ブログは立上げ時からずっとフォローしております。 つまり ガリレオでのデビューも、LOOKへの乗換えも、富士チャレ完走も、ニョホ殿の数々の詐欺行為も把握しているんですよ。 当方は時々 中東、中国、東南アジア、次回は米国あたりに雲隠れすることがありますが これからも宜しくお願いしますね。

  • 投稿者: 団長
  • URL
  • 2011/05/15(日) 21:53:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する