2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

ひとりごと。

  • 2011/04/24(日) 13:38:29

今日も朝錬に行ってきました。良いお天気でとっても楽しかったです。おわり。

この記事に対するコメント

Lookいつ見ても細いチューブがいいっす、ディープリムもね。

今度写真撮影したいので、ホイール借して下さい!

  • 投稿者: ぐーたらオヤジ
  • URL
  • 2011/04/24(日) 21:21:38
  • [編集]

まさかその戦闘機使用で蕎麦ツアーにご参加されるのでしょうか。
ではでは、私も勝負服で冷静に対処します。

  • 投稿者: k田
  • URL
  • 2011/04/25(月) 18:26:54
  • [編集]

>ぐーたらオヤジ様
ホイールもし良かったら試しに履いて走ってみてくださいませ。
ソフトな乗り心地なので体にやさしいですよ〜。

>k田さま
もちろん戦闘機仕様で参加させていただきます。
おいしい蕎麦と勝負服、楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2011/04/25(月) 22:31:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する