2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

朝錬3回目。

  • 2011/04/17(日) 22:07:27

自転車復帰から約1ヵ月半、後方グループでの地道な下積み生活を経て、今日は第3グループに紛れ込んでみましたが、巡航速度が45km/hとかになると相当つらいものがあります。いったん太ももに乳酸が溜まるとまったく除去できない感じで重いギヤが踏めませぬ。相変わらず五反田の坂を一息で登り切ることができず途中でぶっ千切れました。。今後しばらくは朝錬以外には自転車に乗る時間が皆無ですが、なんとか練習時間を捻出できないものだろうか・・・。

すぎちゃんのニューマシン、つや消しブラック塗装がワルそうでかっこいいー!すごく乗ってみたかったのですが、体格差がありすぎてまったく足が届かニャイ。残念。

写真提供は林道太郎氏

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する