2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

桜満開。

  • 2011/04/10(日) 17:41:38

自転車復帰後2回目の朝錬。後方グループでは朝錬というよりものんびりムード漂うお気楽お花見ツーリング。帰り道では先頭を交代して久しぶりに前を走らせてもらって、先頭の走り方を少しずつ思い出してきました。(体がまったくついてきませんが。)



おかげさまでとっても楽しい朝錬でした。どうもありがとうございました。


桜満開。日本人に生まれて良かったな〜と、この時期桜を見るたびに心底思います。


午後は所用を済ませた後、妻と近所の公園で吉野家の牛丼弁当を食べながら2回目のお花見。超絶繁忙期の今、週休1日が今後しばらく続き自転車に乗る時間なんてほとんどありませんが、貴重な休日を堪能できました♪

この記事に対するコメント

お疲れ様でした&帰路の先頭牽きありがとうございました!
ニョホホさまに会ったのはホントに久しぶり。
お互い時間出来たら、マタ〜りと走りに行きましょ!

  • 投稿者: たむたむTIME
  • URL
  • 2011/04/10(日) 20:24:52
  • [編集]

Lookに桜いいですね〜!

俺も、ローアングル撮影すればよかったですw

  • 投稿者: 鰤
  • URL
  • 2011/04/10(日) 21:58:17
  • [編集]

>たむ様
気心知れた仲間との集団走行はやっぱり楽しいですね〜。またよろしくお願いいたします。マッタリと走っても100キロを超えるとどうなるか心配ですが。

>鰤さま
撮影時のアドバイスありがとうございました。
8耐では勝手気ままに無責任な野次を飛ばし続けますよ。ケケケ。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2011/04/11(月) 05:53:51
  • [編集]

ランチも楽しゅうございました。^^
また、ご一緒いたしましょう。

  • 投稿者: 工場ちょ
  • URL
  • 2011/04/11(月) 09:58:57
  • [編集]

ランチではいろんなお話をうかがえてたいへん有意義に過ごせました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ニョホホ(管理人)
  • URL
  • 2011/04/11(月) 22:51:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する