2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

お久しぶりです。

  • 2010/03/16(火) 11:58:47

こんにちは。

ブローノ・ブチャラティことOYOMEです。
今日はこんなニュースを見つけてしまったので、ブログジャック。

自転車乗りって奴はまったく・・・(以下自粛)。
レーパンを脱ぎ捨てたノーパン野郎ども。

TVではボカシが入っていたよ。ギョギョーム。

この記事に対するコメント

素晴らしいです!!
ワタシも全裸は抵抗ないのです。
よくカラオケBOXで・・・・・

  • 投稿者: のぶぞう
  • URL
  • 2010/03/16(火) 21:05:12
  • [編集]

OYOME様‼
おひさしです。大変はれんちなニュースですが、自転車への熱き想いはつたわりますよね。
だってやっぱ、ノーパンライド、考えただけでも痛そうで、邪魔で足まわしにくいっしょー。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/03/16(火) 21:43:01
  • [編集]

ワンクリックで画像大きくならないのが残念。。。

15年前なら彼らと一緒に列車したんだがや〜

  • 投稿者: ちよ
  • URL
  • 2010/03/16(火) 21:45:26
  • [編集]

よく旦那さんがやることじゃないですか。ニュースになるほど珍しい行為なのですね。

  • 投稿者: にゃろめ
  • URL
  • 2010/03/16(火) 22:58:05
  • [編集]

みなさん、コメントありがとうございます〜。

> のぶぞう様

本物の裸族ですか〜。
カラオケBOXの店員という職業も色んな体験できそうですね。ゲヘヘ。

> 名無し様

お久し、お久し〜。てか誰?
ある意味苦行なのが真剣さの伝わる要素なのかもしれませんね。

> ちよ様

おい!全裸か!ぃぃぃぃぃのか!
おいら、素面じゃなかったら止める自信ないぞーーー。

> にゃろめんめー

そろそろうちのOTTOもニュースに出てくれたらいいな。。
今年の七夕の短冊にでも書こうかね?

  • 投稿者: minamina
  • URL
  • 2010/03/17(水) 00:35:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する