2009.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.08

クサイクサーイ。

  • 2009/07/31(金) 23:15:40

部屋の中で異臭がすると思ったら、、発生源は背中の汗を吸収したメッセンジャーバッグでした。ただいま陰干しして乾燥中。クサイクサーイ。


トータル11425キロ、7月は926キロ。

大人の海水浴。

  • 2009/07/25(土) 18:31:00

大人の海水浴とは言いつつも、やってることは子供以下・・・。








7人で行ったのですが、集合写真撮るの忘れちゃいました・・・。

海水浴ツーリングのお知らせ。

  • 2009/07/23(木) 07:28:05

今週末は毎年恒例の海水浴ツーリングです。


7/25(土)7:00に鶴見警察署前集合でよろしくお願いします。
行き先は三崎口の三戸海岸。(去年と同じところ)
12:00過ぎくらいには撤収してお昼ご飯を食べて帰ってくる予定です。

現時点の参加者は、さくぞう、SEIKYO、ニャロメ、大黒太郎、林道太郎、千代ちゃん、ニョホホ、・・・こんなところかな。

2010年モデル・・・。

  • 2009/07/18(土) 19:44:18

2010年モデルの585(写真は海外のサイトから拝借)


来年からロゴデザインが変更になるんですって。今年買っておいて本当に良かった・・・。
http://www.arueda.com/tech/reportajes/novedades-look-2010-para-carretera.html

ぶっかけダブル

  • 2009/07/18(土) 19:07:17

今日はぶっかけダブル+生卵+なめこおろし ¥460


ウマー。

DNS・・・。

  • 2009/07/17(金) 23:47:36

楽しみにしていた川崎〜直江津Coast to coastですが、天気は雨の予報。体があまり丈夫でないボキは雨の中を走ったら肺炎になってしまいそうなのでDNSしました。他のみんなは行き先を変更して諏訪湖に向かうそうなので、見送りにだけ行って参りました。体調崩さないようにお気をつけて・・・。

その後は大黒太郎先生と大黒ふ頭を徘徊してきました。






サドルバッグの中身。

  • 2009/07/12(日) 16:15:55

「私のサドルバッグの中身を公開します」なんつって、得意気に換えのチューブやら携帯工具やらタイヤレバーやらの写真を公開して大した気になっている痛い日記(そんなの誰だって中身は同じようなもんだべ?)は、自転車ブログを始めたばかりのブログビギナーがつい踏んでしまいがちな地雷ですがwww、今さらではありますが、私のサドルバッグの中身を公開します。


レーパン警察捜査員の誇りと証である支給品の拳銃と手錠と警察手帳。凶悪事件の迅速な解決と犯人タイーホのため、私はこの3点を常にサドルバッグの中に携行してます。この拳銃には何度も命を救われましたが、ジャージの背中ポケットに入れておくと水漏れするのが難点です。

ボーラ!

  • 2009/07/12(日) 15:02:11

うっちー様のBORAをお借りして撮影。うわっ、これはよく似合うー。


こっちはボキのコスカボSLR。私は地味目が好きなんです・・・。もうすぐ12耐。ディープリムで筑波サーキットを走るのが楽しみだ〜。


やっぱりこの無難な組み合わせがいちばんお気に入り。


朝錬後は定例のCOCO'S友の会。
店員さん:「抹茶のパフェとコーヒーゼリーです〜。」
鰤ちゃん:「両方ともこっちです!」
な〜んて展開を1年間繰り返し、ポイントを加算し続けたところ・・・、


とうとう鰤ちゃんがゴールドカードをゲットしました。このカードがあれば向こう一年間何を食べても全て10%割引きです。ムヒョヒョ。


注) IS○YAでは使えません。

反省してます・・・。

  • 2009/07/07(火) 22:02:00



下半身はフルチンでしたが、ジャージだけは着ており全裸ではなかったため情状酌量してもらい、即日釈放となりました。身元引受人として妻に横須賀警察署まで迎えに来てもらいました。たいへんな一日でした。皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

うどん工房さぬき

  • 2009/07/05(日) 18:26:24

本日は朝錬ロングで久しぶりにSK村に行ってきました。

あなたたち、ちょっとお下品ですよ・・・。


今日のお昼はヤビ太郎大先生おすすめの、うどん工房さぬき


ぶっかけうどん(並)¥200+オクラとエノキの天ぷら¥120=¥320でこのボリューム。がっちりした歯ごたえとツルっとした喉ごしのうどんが最高に美味しかったです。この味は癖になる。ぜったいまた来よう。横須賀・三浦方面のツーリングの帰りには必ず寄りたいお店です!


帰り道の産業道路を川崎方面へ逃走中のヤビ太郎トレイン。


本日の大爆笑ネタについてはスクスクログへ丸投げ!

++++++++++
落車から1週間が経ちましたが、肋骨の痛みはまったく引きません。相変わらず痛み止めなしでは自転車どころか日常生活もままなりませぬ。レントゲンには写らなかったけど、やっぱり肋骨にヒビ入っちゃってると思う・・・。(自己診断)

リハビリヤビツ

  • 2009/07/04(土) 23:55:10



今日はヤビ太郎大先生の車でヤビツに連れて行ってもらいました。ブラケットを握って腹筋・背筋に力を入れるとまだ肋骨がズキーンと痛いので今日はリハビリヤビツです。タイムは43分16秒。平凡な結果でございます。道中にてT曲がりさんとクレヨンすぎちゃんにお会いしました。