2008.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.01

登り納め。

  • 2008/12/27(土) 21:05:29

椿ラインを登って大観山に行ってきました。練習不足でぜんぜん走れませんでした。おわり。



アンケート。

  • 2008/12/13(土) 20:19:46

諸般の事情によりニューマシンの購入は現状あきらめざるを得ないので、物欲をまぎらわすためにアンケートを作成してみますた。メーカー名はできるだけ網羅したかったのですが、アンケートフォームによる回答数は20個までという制限があったので、自分にとってあまり馴染みのない名前は除外して20個にしぼりました。
1つの質問に連続投票は多分できません。OSやブラウザの違いもあるのではたして正常に動作するのかな・・・?(ちなみに私の環境はWindowsXP+FireFox)もしよかったらやってみてください。



夫婦でのんびりポタリング。

  • 2008/12/06(土) 20:57:59

今朝は5:30起きで高強度TTT珍走タイムトライアル)練。冬眠中のなまった体と低下した心肺機能にはちょっとハード過ぎまして、最終周回途中で列車から千切れ落ちました(泪)。喉の奥の血の味を久しぶりに堪能いたしました。

TTT錬でゲロゲロゲーとなった後は、おYOME様と一緒に初めてのサイクリング。近所にインド人が経営するサドル専門店があると聞き、このお店を目指して二人でキコキコとお出かけしました。

早速サドルを購入しました。生地はふわっとしていてコンフォート寄り。形状はやや長めでフラットな座面ですが、香ばしいコゲ目がなんとも言えません。このふわふわの座り心地なら長距離を乗ってもお尻の痛みとは無縁。しかもお腹が空いたら補給食にもなるというスグレモノ。これはおすすめです!サドルを注文するとカレーも食べられるという画期的なシステムです。


おYOME様のピンクのネコ自転車。2キロ走ったら腰が痛いとおっしゃいました。ちょっと肩に力が入りすぎなのでは・・・?何しろ自転車乗るの5年ぶりぐらいだそうです。本日の走行距離はおよそ6キロ。よく頑張りました。


途中で可愛いニャンコにヤブ睨みを効かされました。フニャーッ!


ピンクの折り畳み自転車とは言え、下を向けばこのステッカー・・・。


↓画像を縮小すると文字が読みずらいので拡大画像

1/3・・・。

  • 2008/12/01(月) 23:55:36

トータル4928キロ。11月は419キロ。先月に比べて走行距離は一気に1/3以下に激減・・・。こんなことではイカンのですが、、寒いの嫌い。自転車乗りたくねー。

フィニッシャーTシャツがなかなか格好良いので気に入りました。(^u^)